2008年03月24日

今朝の波



am 4:55 今日も体内時計(トイレ)で目覚める。

風はムフフの無風。

ニヤニヤ

暗闇の中いつものポイントへ。

途中、道端の昇り旗のはためきに不安を感じる…。

バイパスに乗って不安的中。

ガ〜〜〜ン…。

強い南風が…。

低気圧が大陸に乗った状態で移動してたんだ…orz

素人予想なんてのはこんなもんです。(苦笑)

期待感は打ち砕かれたがとりあえずチェックに。

当然、風に押し潰されたハラサイズ。

見事なオンショアブレイクです。(笑)

とりあえず入ろうかと思いましたが、後から来た(ここ強調)あとむさんが「これじゃぁ、さすがの私でも入らない」と。

思わず「そぉですよね〜」心の中で苦笑い

あとむさんも帰ったし、後ろで待機中のまさくんと入ろっかなぁ(笑)

ど〜します?まさくん?

( ̄▽ ̄;) こんな顔してます

往生際の悪い大人だ…



追記

まさくんと審議の結果、休憩としました。(笑)

(相談しなくても普通の人なら入ろうとは思わない)


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 05:53│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
あのあと2箇所チェックいきましたが
強風のため傘がとんでいきそうでした・・・・残念賞

また次ですね!
Posted by まさくん at 2008年03月24日 07:05
まさくんへ
往生際の悪い大人だ・・・(笑)

予想を読み違えすいません。f(^^),,

ってか参考にしてない・・・( ̄▽ ̄;)

m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2008年03月24日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波
    コメント(2)