2008年03月21日

今朝の波乗り

am 5:24 目覚ましなしで起床。

今朝は風が出ると読み、休憩モードでした。

トイレに行き外を見るとムフフの無風。

慌てて着替え、タンクもお湯ではなく水でスピードチャージ。

そのころ出口くんから「風ないですね。今から行きます」メールが。

とりあえず、いつものポイントへ向かいます。

今朝の波乗り

波サイズはムネ、セットでカタの面ツルウエーブが割れています。

今日の人出は半端なく多いです。

40人くらいはいたかな。

最初の20分くらいはきれいなブレイクで前崩れの無いいい波でした。

潮の加減かタルいブレイクが多くなりピークがはっきりしない波質に変わりました。

それでもいい位置から乗れれば十分楽しめる波でした。

今朝の波乗り

ごっちゃんのオフザリップ。

キレイな波ですね~。

うしおくん、何枚か画像いただきました。

今朝の波乗り

nakaya(小波王子)さん。6,4のビッグウエイブ用の板を初降ろし。

テストしながらでしたがすぐ慣れてましたね。

今朝の波乗り

一応フローターのつもりの

今朝の波乗り

虎の穴入門希望いのっち。(笑)

入門をオススメいたします。m(_ _)m

今朝の波はレトロフィッシュ向きのフェイスの広い波。

人それぞれ捉え方は違うと思いますが十分楽しめたのでは。

やはり面のいい波は気持ちいいです。

am 8:00までやりフィニッシュ。

ブーツグローブ完全に要らない気候になりました。

波も良くなってきたしシーズン到来といった感じ。

明日も風なくウネリが残ってくれるといいですね。











同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:05│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
まいどー、虎schoolっす。
待ってますよ。いのっちsan。
ME魚を兄貴、そしてぺロッTも兄貴と呼べますか?(笑)

もちろん、T虎塾長コースのあきちゃんやヒデsanのことも兄貴と呼んでくださいなぁ。

ほな、お待ちしてますわぁ。おおきに!?(笑)
Posted by 虎の穴surfing school at 2008年03月21日 16:33
いのっちの決意のほど、コメント願います。
Posted by あきちゃん at 2008年03月21日 19:18
虎Schoolさん


毎度 おおきに!!


自分が出来る範囲でやってきますわ
Posted by いのっち at 2008年03月22日 00:38
いのっちへ
あれ?

私を虎に誘ったときのあの言葉はウソだったの?

>自分が出来る範囲でやってきますわ

悲しくなりました。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年03月22日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(4)