2008年03月17日

静岡墨人展



ブログ「いつも笑顔で」のようちゃんの作品が

展示される墨人展が3月25日(火)〜30日(日)AM10:00〜PM6:00

初日はPM1:00より最終日はPM3:00まで

クリエート浜松で開催されます。

私も前々から見に行きたいと思っていたので今回こそは行きますよ。


同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 13:57│Comments(4)ブロガー
この記事へのコメント
あきちゃ〜ん♪
ポスター貼らせていただいて 有難うございますm(_ _)m
堅苦しい書ではなく 自由な発想で観ていただける書なので 春を感じながら お出かけくださ〜いo(≧∀≦)o
デモンストレーションの時間
29日30日の午後1時〜
に来ていただけると お得感倍増ですっ(*^o^*)
Posted by ようちゃん at 2008年03月18日 00:03
ようちゃんへ
是非寄らせていただきますね~。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2008年03月18日 07:44
あきちゃん
デモンストレーションのなんですけどね!?
以前見させていただきましたが
やはりライブということで、なんとも言えない
会場の雰囲気(作者さんのから気迫、緊張感)
が伝わってきましたよ~。
Posted by dice-k at 2008年03月18日 13:37
dice-kさんへ
情報ありがとうございます。(^^),,

その辺を注目して会場へ行ってまいりますね。(^^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年03月18日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡墨人展
    コメント(4)