2008年03月17日

今朝の波乗り

今朝の波乗り

am 5:10 起床。

いつものようにバイパスからチェック。

うねりが多少残った様子。

サイズ、ムネはありそうです。

北西の風がきもち強めに吹いています。

いつもの朝一の顔が徐々に集まり始めました。

少し早めに着いたあとむさんと先に入水。

サイズは十分ムネはあるものの厚めの波。

いい位置からいけばそこそこ乗れます。

きもちグーフィーのほうが良い感じ。

しかしあとむさんshinjiroさんnakayaさん皆口を揃えたかのように

「昨日の波はきれいで良かったよ~!」と。

昨日は見事に逃しましたよ。icon07

途中からぽさんも来て「昨日はよかったぞ~」

はい・・・先程皆さんからお聞きしました。icon21

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

ノーブーツでやったので足が冷え、撮影時間はものの5分。

小波王子しか撮れませんでした。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

いじわる先生が撮影しててくれました。(笑)

ありがとうございます。icon02

今日はパラボリックでやりましたがレトロフィッシュよりの波質だったかも。

だんだんと波っ気が出てきて春らしくなって来ました。

今日は少し風が冷たかったですが。

am 7:30 フィニッシュ。

昨日1時間だけでもやりに来ればよかった。orzicon21



同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:57│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
お疲れ様

かっこいい写真ありがとう!!

春ですね~これからデカ波も来るでしょう!!
昨日は、いい波お客様感謝デーだっよ!
次回はローカル感謝デ^^^^^^^^^^待ち!!

あきちゃん キャメラ教えてくださいませ(^^)/
カメランさまのテク見習いたいです!!
私も、皆さん撮りますよ(笑)!!
Posted by 小僧 FZ3 at 2008年03月17日 20:31
nakayaさんへ
春ですね~、サイズアップしそうですね~。

今年はバリ用に作った板があるからチャージしますよ!

ローカル感謝Day来て欲しい~!

復活なるか!!

カメラの先生は沢山いますよ~。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2008年03月18日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)