2008年03月14日

癒しの効果

癒しの効果


癒しの効果癒しの効果

箱庭のような水草水槽。

水草が気泡を出したり

水流に枝がなびいたり

見ていて飽きません。

いいえ、癒されます。





同じカテゴリー(水槽)の記事
レイアウト変更
レイアウト変更(2009-05-18 15:37)

水槽リセット
水槽リセット(2009-05-17 17:37)

北国エビ
北国エビ(2008-10-17 11:49)

久々の水替え
久々の水替え(2008-10-08 09:42)

海水水槽
海水水槽(2008-09-07 12:13)


Posted by あきちゃん。 at 14:29│Comments(5)水槽
この記事へのコメント
あきちゃん☆
すごい、数日前に比べて見違えるほど美しいですねヽ(´ー`)ノ


流石、ぺ師匠ですね♪
Posted by ラナイ at 2008年03月14日 14:49
ラナイさんへ
でしょでしょ~!!p(^^)q

ぺ師匠のレイアウトは凄すぎて真似できません。

水替えは自分でやるけどね。

アートだよね。(^^),,
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年03月14日 15:01
はじめまして(^^)

いつもあきちゃんさんの海の写真で癒されてます。

でもこの水槽も癒されちゃいます~~。
Posted by 愛 at 2008年03月14日 18:25
愛さんへ
ありがとうございます。f(^^),,

今後ともいい画像狙って撮りますね。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2008年03月14日 19:19
ぺ師匠…←落語家みたいだ…(笑)

ラナイちゃん、愛さん、ありがとうございますm(__)m☆彡嬉しいです。

あきちゃん、今日はお返しありがとうございましたo(^-^)o
皆さんにも宜しく伝えて下さいm(__)m☆

水かえ暫く大変ですが、頑張ってねヽ(´▽`)/
やっぱり水かえ後は綺麗ですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

早く水草にスイッチ入らないかなぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by ぺ at 2008年03月14日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの効果
    コメント(5)