2008年03月13日

2ラウンド目

2ラウンド目

脚を延ばし、よさ気なポイント発見。

サイズはムネ、面よし。

厚く見えますが掘れてきます。

では2ラウンド目やりましょう!

追記

流れキツかったですがかなり楽しめました。(笑)

レギュラーは早めの掘れ気味の波、グーフィーは程よい掘れ方のファンな波。

1ラウンド目のポイントのワンサイズ大きい版って感じでした。

東ウネリに反応する地形ですね。

もう少し近ければいいんですがね。

3日ぶんの波を乗った感じです。(笑)

明日はサイズアップしそうですね。

バリ用に作った板とパラボリックを積み込んでおこう!


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 12:46│Comments(0)波乗り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ラウンド目
    コメント(0)