2008年03月10日

スネちゃいます・・・





なぜ・・・







なんで・・・







なんでなんだ・・・








なんで今ごろムネ、カタあるの・・・(泣)






2時間前はどフラットだったのに・・・







日頃のおこないが悪いとでも言うのかい・・・








悔しいからマル秘画像載せちゃいます。


PCからど~ぞ・・・icon07





ボードから落ちてもボディサーフィンするTOさんicon02





追記 

10時半にはオーバーヘッドまで上がったそうです。

ヒデちゃんはTOさんと内海へプチトリップ・・・

いいなぁ・・・

さらにイジケてしまいそう・・・

明日も店開けで入れないし・・・


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:47│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
朝一チェック お疲れ様でした ・・・
あはは、私も朝一チェック組でした。
確かに、静波は膝、某ポイントはダンパーと良いとこなしで
帰りました。 でも、午後は良くなると信じて出動 ・・・
(仕事は? って ・・・ 午前の雨で中止だし ・・・ 爆)
静波西風がちょいと強かったけど良かったですよ
ヤフオクで仕入れた5・11の板でやりました
何本か良い思いさせて戴きました。
ガッツリ2時間半強 ・・・ あ~疲れた。
Posted by can at 2008年03月10日 18:01
あきちゃん・・・・・


気持ちは一緒(笑)ですっ!!


う・ち・う・み  いきたひ・・・・
Posted by landylandy at 2008年03月10日 18:03
canさんへ
canさんもやれたんですね。(><)

ちっくしょ~、いいなぁ。

次回の低気圧当ててやる~! p(^^)q



宮ちゃんへ
よかった・・・(^^),,

同じ気持ちの人がいてf(^^),,

内海フリークの宮ちゃんとしてはたまりませんよね~。

さぁ、5、6月あたりで伊豆トリップ企画しましょうね!
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年03月10日 19:02
乗った、その話 ・・・ 爆

日本坂のパーキングで待ってます ・・・ 笑

今、うんさん達とロンボク島ツアー狙ってます ・・・ イヒヒ ・・・
Posted by can at 2008年03月10日 22:27
canさんへ
たぶん一泊プランですよ。(笑)

出たな! 静波O-ZS(笑)

ロンボクですか、来年もレンボンガン狙いますよ。 イヒヒッ
Posted by あきちゃん at 2008年03月11日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スネちゃいます・・・
    コメント(5)