2008年03月03日

充実した一日



今日は朝イチ波乗りはハズシましたが充実した一日を過ごせました。

波乗り仲間のぽさん、ヒデちゃん、出口くん、中ちゃんが給油に寄ってくれました。

ありがとうございます。

そして雪山にソリ遊びに行っていたいのっちから自分のクルマがパンクしてて

自宅に置いてあるから直しておけ!と言われクルマを取りに…

修理するのが面倒臭かったので4本とも新品に替えときました。

ついでにエンジンルームの点検をするとオイルが少ししか入ってません。

なのでサービスでサラダ油に交換しときました。

明日は朝ニ(8時くらい)にヒデちゃん、KENZさん、いのっち、中ちゃん、ミカちゃんと波乗り予定。

のんびりサーフィンしましょうね〜。(^O^)/


同じカテゴリー(仕事)の記事
逆オイルショック
逆オイルショック(2015-02-04 08:37)

タイヤキャンペーン
タイヤキャンペーン(2013-10-05 12:44)

Windows8
Windows8(2013-06-26 16:57)

花筏
花筏(2013-01-25 17:25)


Posted by あきちゃん。 at 19:32│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
サ、サラダ油…(◎-◎;)…?
いいかも…(笑)

あきちゃんあきちゃん!
急で申し訳ありませんが、明日ちょこっと水温チェックに行きたいかなって(^o^;…お手数ですが、あのぉ…お預けグッズ一式海まで持って来ていただけ…すみませんっ(><)お願いしまっしゅ!

多分皆さんが上がる頃ノコノコ参上し、一足浸けて退散致します(*с*)(笑)
Posted by ぺ at 2008年03月03日 21:00
今日は楽しい話ありがとうございましたm(_ _)m

私も今日はいろんな方と話せて充実した一日でした(^^)

明日は波あるといいですね↑今日の波じゃあせっかくのO-6も・・・

でもあの波であの加速やばいっす!!! もうちょっといい波に乗ってから

店には報告に行きます↑ ありがとうございました <(^・^)>
Posted by 出口 at 2008年03月03日 21:04
ぺさんへ
ぺさんも明日波乗りやるつもり!?!

めちゃさむだよ〜!

ブーツ、グローブほしいよ…(汗)

持ってくのは構わないけど覚悟の上の入水を(笑)



出口くんへ
波乗りに関する話するのってなんでこんなに楽しいのかねぇ(笑)

今日は出口くんのいろんな話聞けたし、また身近な存在になりました。

家族ぐるみでイベント事企画していきましょうね〜。
いちゃりばちょ〜で〜。

(沖縄の好きな言葉のひとつ)
Posted by あきちゃん at 2008年03月03日 21:20
こちらこそありがとうございました (^^)

身近な存在だなんて嬉しっすm(_ _)m 家族ぐるみで宜しくお願い

します(^。^)  嫁がこの間はすっぴんですいませんでしたと言っております                                            (笑)

私も沖縄大好きです↑ 
Posted by 出口 at 2008年03月03日 21:31
出口くんへ
すっぴんでも充分かわいい奥さんだったから気になりませんでしたよ。(^_^)

雪国の方はやはり肌がキレイですね。(^O^)

ではおやすみなさい。(^O^)/

※お世辞ぢゃございません。
Posted by あきちゃん at 2008年03月03日 21:44
調子に乗りやすい嫁がさらに調子に乗っちゃいました(^○^)

ありがとうございます。 おやすみなさい
Posted by 出口 at 2008年03月03日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実した一日
    コメント(6)