2008年02月28日

誰の板でしょう?



ヒント: 身長173cm・体重70km・年齢30歳

これでわかるかな?

モデルは0-6のウレタンフォーム。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

明後日波上がりそぉなんだよね〜。(笑)


同じカテゴリー(mains)の記事
楽しむために
楽しむために(2015-11-29 12:12)

fish fry maisaka
fish fry maisaka(2015-10-11 13:56)

台風6号&wakesurfin
台風6号&wakesurfin(2015-05-12 19:43)

3rd WakeSurfin
3rd WakeSurfin(2015-04-18 21:03)

メンタワイアフター
メンタワイアフター(2015-02-12 16:38)


Posted by あきちゃん。 at 20:25│Comments(6)mains
この記事へのコメント
ひょっとして・・・・  私のですか~~!!?

でも期待して違う人のだったらがっかりするから、ちょっと期待ぐらいで止め

ておきます(^^)

明後日は朝一行きますよー!! またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 出口 at 2008年02月28日 23:40
出口さん お待たせしました!当たりです…♪
Posted by TO at 2008年02月29日 00:14
出口くんへ
今日取りに行けたら行ってね。

明日ニューボードで波乗りしましょう!
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年02月29日 17:55
待ちに待った板が来たーーーー!!!!(^^)(^^)

ウキー!!  でも・・・・・・・・ 今日取りに行きたかったのですが・・・

長崎のうちの親と、北海道の嫁の両親が今日来てくれているので、受け取り

にいけず(‘~‘;)  む・無念・・・泣 明日お宮参りなんですよ・・・・

明日の朝一は海には行けますが・・M10ボードでは行けず・・・

明日か、明後日の空いてる時間にできるだけ早く取りに行きます!!!

超ーーーーー楽しみです!!
Posted by 出口 at 2008年02月29日 21:09
出口くんへ
それはザンネンだね〜。

けどご両親がみえているのではしかたないですね〜。

Oちゃん店長が言うにはかなりいいアウトラインらしいよ。

楽しみだね〜!o(^-^)o

とりあえず朝一やりましょうね。

宮ちゃんも来ます。
Posted by あきちゃん at 2008年02月29日 21:27
残念っす~↓↓↓

けどかなりいいアウトライン  ニヤニヤ笑笑 超~楽しみっす! 

朝一宜しくお願いします!

6時過ぎくらいに潮見方面に行きます!!
Posted by 出口 at 2008年02月29日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰の板でしょう?
    コメント(6)