2008年02月26日

2ラウンド目は



ヒデちゃんとのぶきよマンとサーフ。

ヒデちゃん確実に成長してます!

バリ行って大正解。(笑)

サイズはムネ、まずまずの波でした。

風がでなければ明日もいい波出そうです。

さぁ、お姉ちゃんを迎えに行かねば…(汗)

※1ラウンド2ラウンドともにノーブーツ、ノーグローブでOKでしたよ。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 18:06│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん、お疲れさまでした(^O^)/


ワックスありがとうございました(^_^;)

みんな バリ行って ひと皮むけたんですね〜(^ε^)


来年は 絶対行くぞ〜(/ ^^)/
Posted by のぶきよマン at 2008年02月26日 19:20
のぶきよマンへ
おつかれさんね〜。(^O^)/

そぉ、バリで一皮剥けて来たんだよね。

来年行けるといいね。
Posted by あきちゃん at 2008年02月26日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ラウンド目は
    コメント(2)