2008年02月24日

ばっちゃさんの絵手紙展



仕事を終え、天神蔵で開催中のばっちゃさんの絵手紙展に来ました。

素敵な雰囲気の会場です。

入口でばっちゃさんと峰ちゃんが出迎えてくれました。

ふと隣を見ると地元の先輩の姿が。

お久しぶりです。

ハマゾウでの繋がりからフルートの演奏をしに来てくれたそうです。

いい人のところにはいい人が集まるんですね〜。

まずは絵手紙を見させていただきました。

下には説明が書いてあり、ばっちゃさんがどう感じながら描いたのかわかるようにしてくれてありました。

ばっちゃさんの優しさ、愛情がヒシヒシと伝わってきました。

一通り見終えた頃、ばっちゃさんの歌と先輩のフルート演奏を披露してくれました。

感動で涙が出そうになりましたよ。

お二人の優しさが滲み出てました。

30分足らずでしたが、ばっちゃさんの人柄を感じることができました。

素敵な時間を過ごすことができ感激です。

ありがとうございました。

またお店に寄らせてくださいね。


同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 20:07│Comments(4)ブロガー
この記事へのコメント
あきちゃん・奥さん・子供っち!

昨日はありがとう!
みんな喜んでくれたので嬉しさのあまり来年の予約をしてきました。
今年は、あきちゃんをモデルにした絵手紙描こうかなぁ?
いつもありがとう!

峰ちゃん旦那”ばっちゃ”
Posted by 峰ちゃん峰ちゃん at 2008年02月25日 18:52
ばっちゃさんへ
マジですか〜!嬉しいです。o(^-^)o

嫁さんも欲しい絵手紙がたくさんあったようです。

来年も確定ですね!

楽しみができました〜。(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2008年02月25日 19:40
あきちゃん

昨日はご家族でご来場いただき本当にありがとうございました。
お忙しい中来ていただきすっごく嬉しかったです(^^)
またガソリン満タンお願いします。
Posted by 峰ちゃん峰ちゃん at 2008年02月25日 23:22
峰ちゃんへ
こちらこそありがとうございました〜。(^O^)/

ばっちゃさん家族の仲の良さに驚かされました。

子供たちの慕い方は私の理想でした。

もちろんご夫婦の仲の良さも理想ですが。

間に合ってホントよかったです。
Posted by あきちゃん at 2008年02月26日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばっちゃさんの絵手紙展
    コメント(4)