2008年02月20日

今朝の波乗り

am 5:50 起床。

すでに薄明るい。

これからはam 5:30起きだ。

バイパスからチェック、やはり波はない。icon07

ポイントに着くとすでにshingiroさんあとむさんが着替えていた。

あとむさん「スラマッパギー」

あきちゃん「パギ~」icon02

よく流れをわかっているあとむさん。(笑)

しかし、外に出た瞬間、「寒い・・・」icon07

風はゆるい西風、波はヒザ~モモ

今日は「話ができればいいや」といった感じ。

そそくさと着替えあとを追いました。

shingiroさんあとむさん・・・水も冷たいっすねぇ、ブルブル

ナイトウくん、nakayaさん、まさくんも来た。

このサイズ、この寒さでも入るみなさんは完全なジャンキーです・・・。(笑)

もちろん入らずにはいられない私もですが・・・icon20

今朝の波乗り

ヘッドキャップにノーグローブ?!?不思議な組み合わせ  小波王子

この波でもアクションを入れようとしています、さすがです。icon01

am7:30 フィニッシュ。

今日は朝イチメンバーと久々に話し、満足な波乗り。icon02

明日は午前だけ休みなので

波乗りのりぃ~、いのっち誘って海うみぃ~、前乗りしぃたらデコピン~♪icon02








同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:51│Comments(11)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃ~ん


>波乗りのりぃ~、いのっち誘って海うみぃ~、前乗りしぃたらデコピン~♪

思いっきり気になる~その歌・・・(笑)

SURF1買いに行こっ♪
Posted by 宮ちゃん at 2008年02月20日 10:54
宮ちゃんへ
宮ちゃん(^-^)この歌聴いちゃうとアタマから離れなくなっちゃいますよ~(笑)
Posted by あきちゃん at 2008年02月20日 11:00
あきちゃんお疲れ様です!
プロフィールの写真変えましたね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

またスタンド寄ったらバリの話聞かせてね~(^○^)
Posted by まさくん at 2008年02月20日 14:35
まさくんへ
一時的に変更しました。f(^^),,

明日は波が無ければ午前中はいますんで話しましょうね~。
Posted by あきちゃん at 2008年02月20日 15:22
今朝はお疲れさまでした〜 明日も宜しくお願いしま〜す。
Posted by あとむ at 2008年02月20日 20:29
あとむさんへ
あとむさんf^_^;明日は休みで午前中入れるのでのんびりスタートさせていただく予定です。m(__)m

ど〜やらワンサイズ大きいポイントあるようなんで明日はヒッソリやってきます。m(__)m
Posted by あきちゃん at 2008年02月20日 20:36
確かに大潮なんでアサイチより引き始めた方が良さそうですね。ワンサイズ大きいポイント、気になりますなー。
Posted by あとむ at 2008年02月20日 20:52
皆さん 小波 冷たい海 お好きですね(>_<)

今日は入水したくなかった(笑)

昨日はブーツ忘れ痛くやばかったです。
本日10本指入れめんどいからやめ(^。^

明日も?いやいや行こうかな~(笑)

小波期待大!(^^)!
Posted by 小波 王子 at 2008年02月20日 21:57
まだバリ気分乗りのりぃ〜って感じですね…(-.-)(笑)

さて!来週は私もセクター9でのりのりぃ〜o(^o^)o
Posted by ぺ at 2008年02月21日 00:17
小波王子へ
今日はさらに小さかったですね〜。

結局入れず…(>_<)でした。

明日もダメかな。(泣)



ぺさんへ
たった今メインズに着きましたよ。ニヤニヤ

あなたのセクちゃん、ど〜なってもいいのかな。(-_-)

とりあえず私が試乗でもしときましょうかね〜(´Д`)ヘラヘラ
Posted by あきちゃん at 2008年02月21日 10:55
あとむさんへ
シャリPフラットでした。(>_<)

たぶん引ききらないとダメそうな地形でした。

潮まわりでサイズアップするのでは…

次回サイズ上がったら行きましょうね!
Posted by あきちゃん at 2008年02月21日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(11)