2008年02月18日

中ちゃんとマッタリ



ナナホシ(ひちせい)の中ちゃんが給油に寄ってくれました。

わざわざありがとね〜。

今日明日と連休の中ちゃん。(連休と言ってもこのあと仕込み)

レンボンガンと波乗りの話をしながらメンタワイSurfingDVDを観てマッタリ。

今日は仕事の話もいっぱいしましたね。

お互い自営業者として頑張ろうね!


同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 12:55│Comments(2)O-ZS
この記事へのコメント
あきちゃん・ワコさん今日も、癒されました~!!!サーフィンのトップでの動きとても分かりやすくためになりました!!ワコさんさっそく本を買って読破しました(笑)おねえちゃんクッキーご馳走様♪良い1日でしたありがとうです!!!
Posted by 中ちゃん at 2008年02月18日 22:09
中ちゃんへ
癒しのスタンド「やまあき」へようこそ~。(^^)/(笑)

波乗り行けたらよかったのにねぇ。

次の低気圧に期待しましょう!(^^),,
Posted by あきちゃん at 2008年02月19日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中ちゃんとマッタリ
    コメント(2)