2008年02月16日

ナナボシへ



今日、嫁さんはバレーボールの新年会でいません。

子供たちが「七星のラーメンが食べたい」と言うので

久々に七星へ。


お店に着くとすでに出来上がった宮ちゃんが…(笑)

奥さんも一緒だからビール呑んでたんですね!

ここでも話題はレンボンガン(笑)

来年はO-ZSみんな行きますよ〜!

波乗りで繋がったO-ZSです、全員でレンボンガンに乗り込みましょう!

中ちゃん、今日も美味しいラーメンごちそうさま〜。

※画像は酔い宵の宮ちゃん(笑)


同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 22:17│Comments(1)O-ZS
この記事へのコメント
あきちゃんファミリー有難うございました♪バリトリップの話で盛り上がりましたね!!バリトリップいってよかったです!!!日本の朝一サーフィンも宜しくお願いします♪ps.ナナボシではありません
Posted by 中ちゃん at 2008年02月17日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナナボシへ
    コメント(1)