2008年02月12日

ただいま〜



常夏バリから冬の日本に到着しました〜。

メインズ・レンボンガントリップ、バグ〜ス!!

これ以上のサーフィン環境は望めないでしょ〜!って感じでした。(笑)

いい旅をさせていただきTOさんには感謝、感謝です。

しっかりリフレッシュしたぶん、明日から頑張ります!

レンボンガントリップの記事はのちほどたっぷりと…(笑)

テレ・マカシ〜、レンボンガン!


同じカテゴリー(弁天・古人見連合)の記事
神がかり
神がかり(2008-07-28 14:55)

メガバシスト
メガバシスト(2008-07-09 12:31)

7/20(日)は納涼祭
7/20(日)は納涼祭(2008-07-07 12:35)

日曜の男
日曜の男(2008-05-25 22:08)

久々のキングストン
久々のキングストン(2008-05-25 20:09)


この記事へのコメント
いきなりのシャリコメあじゃっしゅm(__)m!

居残り組で結束し、シャリシャリトーク封印に努めたいと思っております(-.-)ノ!

多分口を開けて羨ましさ全開でわびしさに浸ると思われますが…(笑)

何はともあれ!無事な帰国何よりです(^3^)/☆

記事楽しみにしてますね〜o(^o^)o
Posted by ぺ at 2008年02月12日 11:55
ようこそ 真冬のジャパン島へ!

無事みたいでなによりです。

記事楽しみです(。・_・。)ノ
Posted by まさくん at 2008年02月12日 12:10
シャリーさんへ
全然シャリシャリなんてしてませんよぉ、ありのままをお伝えしただけですから〜(^m^)

実際に話聞いちゃうとすぐにでも行きたくなっちゃいますよ〜o(^-^)o

サーファーにとって間違いなく楽園ですから。(^O^)/


まさくんへ
ただいま〜!(^O^)/

朝イチ波乗り行ってましたか?

僕も波さえあればすぐにでも入りますからね!

レンボンガンの記事は画像整理をしたらすぐ作りますね(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2008年02月12日 12:28
あきちゃん


KENちゃんと二人でいつものポイントで・・「ここはレンボーガンだ」と
マインドコントロールしてSURFした宮ちゃんです!

お帰りなさ~い♪

KENちゃんの気にならない度数が限界かと思われますので・・・・・
すぐに襲撃されると思います(笑)

また、いろいろ話聞かせてね~

PS:中ちゃん伝説誕生した?
Posted by 宮ちゃん at 2008年02月12日 12:32
あきちゃん☆
お帰りなさいませ
帰ってくるの楽しみにしてました(^0^)
ブログUP待ってます
ヽ(´∇`)ノ
Posted by ラナイ at 2008年02月12日 13:11
宮ちゃんへ
ただいま〜(^O^)/

話題は山ほどありますから大丈夫ですよ〜。o(^-^)o

初めて出合ったサイコーのスタイルの旅でしたo(^-^)o

また少しづつブログアップしていきますね。



ラナイさんへ
ただいま〜(^O^)/

今日あげれるか微妙ですがみんなにしっかり臨場感ありで伝わるよう記事を作ってみますね〜。o(^-^)o

少々お待ちを(^_^)
Posted by あきちゃん at 2008年02月12日 13:48
お帰りなさい(≧▼≦) 



こんど、洗車をよろしくおねがいしますm(__)m
Posted by しげちゃん at 2008年02月12日 15:02
┏(、ン、)おかえりなさいませ!
浜松波乗りご一緒させてくださいね~
Posted by KENZKENZ at 2008年02月12日 15:39
おかえりなさぁい(〃^ー^)ノ
首をながーくして待ってました☆ド寒い海でバリ仕込みのテンション↑↑のレクチャーお願いしますっm(_ _)m
Posted by ミカ at 2008年02月12日 19:02
あきちゃん、お疲れっす!
今度、はんぱない黒さ拝見しに
行きます。
Posted by カッちゃん at 2008年02月12日 20:55
しげちゃんへ
ただいま~。(^^),,

現実社会に頑張って復帰しますよ。(笑)

洗車待ってるね~。(^^)/



KENZさんへ
はい、是非波乗り一緒にいきましょう!

パドル力の差を見せ付けられるでしょうが(笑)ヘラヘラ



ミカちゃんへ
ただいま~(^^),,

ミカちゃんには聞きたいこと話したいことたくさんあるんで

またスタンドに寄ってね。

レンボンガン、サイコーでした。(^^),,



カッちゃんへ
一回も皮剥けなかったからそんなに黒くないですよ。f(^^),,
Posted by あきちゃん2 at 2008年02月13日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま〜
    コメント(11)