2008年02月01日

O-ZSで魚すずる



TOさん、ヒデちゃん、KENZさん、いのっち、sallyさんとトリプルハッピーセット。(笑)

TOさんといのっちはメジまぐろ定、私とsallyさんは天ぷら定、KENZさんはかつ定。

そしてヒデちゃんは魚フライ定食大盛り。(驚)

あ、KENZさんもカレー食ってきたあとの定食。(驚)

スゲェ・・・

ではしげちゃんよろしくね〜。(^O^)/


同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 13:09│Comments(7)O-ZS
この記事へのコメント
O-ZS入隊まで あと5年o(^▽^)o

辛抱… 辛抱…(^o^;)


よしッッッ!!
来週からはダンススクールだぜぃ(^ε^)♪♪♪
Posted by のぶきよマン at 2008年02月01日 13:20
魚すずりたかった~~(T T)

あきちゃん
明日、寄るね~!!
Posted by 宮ちゃん at 2008年02月01日 14:55
のぶきよマンへ
来ればよかったのに。(笑)

ちょうどスタンドで一緒になっただけだから。



宮ちゃんへ
宮ちゃんもきっと来たがってるだろうなぁ~って思ってましたよ。(^^),,

サーフボードケースとリーフブーツありがとうございました。

明日お待ちしてますね。(^^)/
Posted by あきちゃん2 at 2008年02月01日 15:26
今日はありがとうございました。m(__)mそうそうたるメンバーでしたねw(°0°)w
Posted by しげちゃん at 2008年02月01日 17:33
しげちゃんへ
お昼はありがとね~。(^^)/

偶然集まったんだよ。(^^),,

長居した上に大声でしゃべっちゃってごめんね~。
Posted by あきちゃん2 at 2008年02月01日 18:01
あきちゃ〜ん(^3^)/

車ピカピカ!ありがとね〜o(^o^)o☆
皆とランチも出来てラッキーo(^o^)o☆今度は帰国後の話楽しみだぁ〜(^3^)/

抜け殻にならないでね(((^_^;)(笑)

あ、皆がいない間いのっちの不審行動はわたくしがチェックしておきますから〜(笑)
Posted by ぺ at 2008年02月01日 18:39
ぺさんへ
こちらこそ、あじゃっしゅ。m(_ _)v

帰ってしばらくは抜け殻になってるかもf(^^),,

いのっちの不審行動チェックよろしくっしゅ。

あといのっちブログ「ぼく、いのっち」の立ち上げもよろしくっ!

プロフィール画像は私がストックしてありますから。(笑)(><)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年02月01日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O-ZSで魚すずる
    コメント(7)