2008年02月01日

まさくん、ミカちゃんご来店



まさくんシェーブルに行く前に、ミカちゃんがシェーブル帰りにハッピーセットしてくれました。

いつもありがとね〜。

まさくんによると今朝はヒザ波のショアブレイクで波乗りできなかったようです。

ミカちゃん今日はお休み。

笑える話を聞いちゃいました。(笑)

昨夜遅い時間、中ちゃんから意味不明な電話が入ったそう。

30分くらい説教じみた話をされ、変なテンションだったようです。(笑)

そんな中ちゃんが心配なミカちゃん。

大人のあきちゃんがしっかり見張ってますから大丈夫ですよ(笑)


同じカテゴリー(仕事)の記事
逆オイルショック
逆オイルショック(2015-02-04 08:37)

タイヤキャンペーン
タイヤキャンペーン(2013-10-05 12:44)

Windows8
Windows8(2013-06-26 16:57)

花筏
花筏(2013-01-25 17:25)


Posted by あきちゃん。 at 10:26│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
ミカちゃん!ミカちゃん!

あきちゃんの方がヤバいゼョ(=^▽^=)
Posted by ヒデちゃん at 2008年02月01日 11:47
ヒデちゃん!ヒデちゃん!
マジっですか?! バリチームはみんなテンション↑↑ですね☆
今日の中ちゃんもヤバいです(x_x;) 日に日にテンション上がっていくみたいです… 怒れても笑ってますから(*≧m≦*)
Posted by ミカ at 2008年02月01日 15:20
ヒデちゃんへ
こんなに冷静沈着な男に向かって何をおっしゃいます。(^^),,

全然ヤバくないっす。(^^),,



ミカちゃんへ
中ちゃんのことは私に任せなさい! p(^^)q

ミカちゃんと吊り合うよう一皮剥けた男にしてきますよ。(^^),,

怒れても笑ってた? ププッ それっていつもと一緒じゃない? ゲラゲラ
Posted by あきちゃん2 at 2008年02月01日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさくん、ミカちゃんご来店
    コメント(3)