2013年03月17日

ありがと~

ありがと~



出口家から大好物のシューパイをいただきました

代表してたいきくん、ありがと~

オバケ、見えなくてよかったね

お姉ちゃんとお兄ちゃんにもすみません

ありがとうございました(^-^)


同じカテゴリー(家族)の記事
焼き蛸牡蠣
焼き蛸牡蠣(2015-02-24 17:37)

祝 成人
祝 成人(2015-01-11 14:54)

祝成人
祝成人(2014-06-05 21:52)

Yell 3
Yell 3(2014-03-31 08:33)

ひと安心
ひと安心(2014-01-05 22:35)


Posted by あきちゃん。 at 16:59│Comments(3)家族
この記事へのコメント
早朝からタイキを怒鳴り散らし、お見苦しいところをお見せして失礼致しました(*_*)
十何年後、我が家の子供たちは、古橋家のような親孝行者に育ってくれていればいいな~☆と つくづく♡。

今日はいつにもまして皆の笑顔が素敵すぎでしたヽ(^o^)丿
午後の幸せなTimeを果報で過ごせて、とっても感謝です。

よし!明日もがんばります(笑)
Posted by ゆっこ at 2013年03月18日 01:11
昨日は色々かえって御馳走していただきありがとうございましたm(__)m

ゆうと君があきさんに伝えたようなことを、私は他界した父親に伝えたことは

なかったな~と思って考えていました 大事な人に思いを伝えることは大事で

すね 良い時間をありがとうございました!(^^)! またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by タイキちち at 2013年03月18日 23:47
ゆっこちゃん

二人にドンピシャなプレゼント

ありがと~笑顔の理由はそこでした(笑)

うちより出口家のほうが理想ですよ

気候も良くなってきたことだし

近々BBQしながらのんびりしようね~


出口くん

いろいろありがと~

自分も親には言えないなf(^^),,

今度はゆっくり呑みながら話そう(笑)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2013年03月19日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがと~
    コメント(3)