2013年02月06日

はじめてのおつかいと厄祓い

はじめてのおつかいと厄祓い

ちゃおりんと一緒にあいあい

果報やきそばを買いにきてくれました

生後2カ月のはじめてのおつかい

スーパースマイルあいあい

めちゃかわい~ですひよこ

泣いてるのは私のせいでなく

おなかが空いているんです、マヂでグッド

はじめてのおつかいと厄祓い

温くんパパママが前厄のパパの

厄払いアフターに

厄除け団子とオススメ ワインカクテル

赤ワイン+オランジーナを

持って寄ってくれました

ありがとうございます

まずは7対3で優しく呑んでみますね

クイクイウィンク

はじめてのおつかいと厄祓い

久しぶりにじーまーみ豆腐を作りました

が売り切れてしまったので

週末販売できるよう金曜には作ります

ありがとうございました


同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
今回のじーまーみ豆腐!
濃厚で柔らかくて美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ごちそうさまでした♪
Posted by 温くんママ&パパ at 2013年02月06日 20:05
温くんママ

ワインカクテルおいしかった~

ありがとうございました(^-^)

次回のじーまーみはプルトロになるよう

がんばりますよ~
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2013年02月07日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてのおつかいと厄祓い
    コメント(2)