2012年01月17日

ありがとうございました





本日もご来店ありがとうございました

波乗りアフターのかんちゃんがソーキそばセットを

食べに寄ってくれました

ありがとうございます

かんちゃんシェイプの「ブラジルガール」も

見せてもらいました

テイルにボリュームがあり

サンバを踊りだしそうな板でした(笑)



今日は麺がないのでそばはできないと

おもっていたら2食分残っていました

朝イチ、マスターごめんなさい





同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
イジメだ!ひいきダー‼
日曜日は働いてもらいます。
Posted by esse at 2012年01月17日 18:50
マスター

すみませんでした(^-^;

日曜はKENZさんが働きたいみたいです

使ってあげてください
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年01月18日 05:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)