2012年01月13日

宮崎の波





今日から二泊三日で宮崎入りしている

出口くんから写メが届きました

宮崎はムネ~カタあったそうです

うらやまし~(>_<)

伊豆以来やってません

宮崎いってみたいなぁ


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 21:42│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
いやぁ〜、イイ波だし暖かそうですね!

秋チャン、先週に比べこちらの海はフル装備で極寒ですよ(>_<)

出口クン、自分はいつでもですから(^-^)
Posted by すすまん at 2012年01月14日 17:54
すすまん

極寒フル装備(^_^;

正月二日以降こっちでやってません

暖かいところでやりたいですね~

出口くん一回休みですよ(笑)
Posted by あきちゃん at 2012年01月14日 18:20
イヤー_(^^;)ゞ

今日も腹~胸たまにいい波来てましたー(^-^)/6時間半波三昧

明日の朝入って帰りまーす

シャリシャリ(笑)

ブーツ、グローブなくて最高!
Posted by 宮崎波乗りガイド at 2012年01月14日 18:35
ユッコちゃん

もう家に入れなくていいからね(-。-;)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年01月14日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎の波
    コメント(4)